MINE:ヴィーナスマイの新月満月占い1
(月2) 1月21日から2月4日の満月占い

●しし座のパワーが起こすビッグバン
成功への階段を上る覚悟を決めた前回のやぎ座の新月。それから巡ってきた次の満月は、さらにその流れを後押しするような、とてもエナジェティックな満月よ。
しし座の満月。それは、輝くスターの満月。動物界の王者として君臨するライオンの名前にふさわしく、12星座の中でも最も派手で華やかでアーティスティック。そして、わがままが許される星座よ。

1月21日に起きる今回の満月は、ホロスコープ上でも面白い形。月以外の惑星がすべて反対側に集まっていて、まるでバケツの取手のような位置に月が存在しているの。この「バケツ型」と呼ばれる一極集中型の配置は、その集中する星に爆発的なパワーが宿るとき。
社会的に大きな出来事も起きやすいわ。しかも、今回惑星の全パワーが注がれるのは、ただでさえ月のパワーが満ちている満月。「しし座」らしさが、強烈に放たれるはずね。〜

【官能ムーンアクション】
スポットライトを浴びるスターの人生。もちろんそこには、ふさわしいドレスとヘアメークが必要よね。だから、このサイクルでよく考えていただきたいの。あなたのワードローブ、主役?脇役?どちらになっているかしら。
もちろんそれぞれのキャラクターの違いがあるでしょうから、派手で華やかであればいいというわけでもないわ。でもポイントは、主役の装いは細部にまで必ずこだわりがあるかということ。
ちらりとしか出てこない脇役のスタイルに、時間やお金をかける人は少ないでしょう。どうかしら。あなたのワードローブは、ヘアメークは、その他大勢にまとめられるようなものになっていないかしら。
自分の魅力を発揮する、その特徴とこだわりに満ちているかしら。理想を言えば、持ち物一つを見るだけでも「あなたらしいね」と言われることね。というわけで、このサイクルの間に、脇役みたいな持ち物はすべて捨ててしまいなさい。

たとえばヘアスタイルも無難にまとまっているなら、思いきって切るなり色を変えるなりしてしまいましょう。
2019年は始まったばかりだけれど、1年はたった12ヶ月しかないわ。脇役として生きることに時間を割いている暇なんてない。あなたの輝きを早く発揮して、主役の人生を謳歌してね。
-