フランチェスカ先生の12星座占い
2019年5月後半の運勢

ttps://spur.hpplus.jp/fortune/francesca/201905/14/QjcCBlI/

先日の連休に収納の大掃除をしました。
そこで発見したのは、数年前には愛着があったものの、今は1ミリも心が動かない不用品の山!
思い切って全部捨てたら、部屋の空気も私の心も軽くなりました。
さて、あらゆる持ち物には、所有者の「過去」が乗っています。
そして、あなたが無意識にするチョイスは、過去に形成された判断基準によってなされます。
いつも似たような形、似たような色の服やアイシャドウを買ってしまうのは、そのためです。
しかし、火星が牡羊座さんに「過去」の大量処分を促し、金星が美や豊かさへの投資を促す今期は、意識的なチョイスができるとき。
年齢によって似合う形や色は変わりますし、スキンケアだって肌の調子によって変えるべき。
さあ、あなたが一番、大量処分したいのは何ですか?
……親世代から引き継いだ時代遅れな価値観!? そのあたりもチェックしてみて。

★5月16日★
守護星の火星があなたのホームを示すハウスへ。大量処分スタート! 家族と本音で向き合えるタイミングがきそう。