>>589
これまでの経緯につきましてご教示いただきましてありがとうございます。
そうですか、言うほど当たってなかったみたいですね、
やはり修行が足りないみたいで申し訳ないです。(苦笑)
20歳から5年は自我の肥大化や破財について記憶に残る程のトラブルが
なかったとのことでまずは良かったです。この5年間について、

・実力で運をねじ伏せた。
・単に見立てが間違っている。
・本来あまり良くないはずだが、四柱推命上の何かしらの特殊理論で凶が薄れている。

のどれかなのでしょう、それについては今後勉強していくとしても、
そうであれば30歳からの5年間も心配するほどではないのかもしれません。
(素人見立てですが、運の浮き沈みが少ない命式と大運をお持ちなのかも
しれません。これも気になるようでしたらプロに鑑定をお願いしてみて下さい)

あと仮に「モテ期35歳説から」説が正しかったとしても、35歳からの5年で
交際から結婚まで。としなくても30代前半の何年かをお付き合いして
結婚を30代後半で。というやり方も出来なくはないような気がしますが、
これは要勉強ということで詳細はご勘弁下さい。
ただそうしますと、これよりの5年のすごし方が重要ということになってきます。

いずれにしましても、貴重な情報を頂きましてありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。