>>567

申し訳ないのですが校正前の文を投稿してしまいましたので、
>>579は以下の通り訂正させていただきます。

一つ前の回答にも書きましたとおり、タロットや易といった卜占(ぼくせん)は
自分の場合時期的な射程距離としては3〜6ヵ月頃後まで。と考えております。
長期的な展望については誕生日等を使う命占(めいせん)である四柱推命や
西洋占星術の方が向いているように思います。

その上で、3〜6ヶ月後くらいまでの時間的な射程距離内のごく近い将来に
そういうご縁があるか?という話としてお聞き頂ければと思います。
なんとなくですが、わりとお相手のいない状態が長く続いていて何か動きを
求めている感じでしょうか。ただ旧来のやり方(過去に婚活や恋活を行って
いなかった場合はそれを)を守る時期であるので、これも前の方に続いて新規の
ことに取組むのは良くない時期とみます。
ですので、しばらくの間は婚活や恋活の時期ではないかな。といったところです。
何もしないところに幸運が転がり込むという可能性を期待して何もしないのは
効率が悪いのですが、ワンチャンありそうなところに運任せで突っ込んでいって
も事故の可能性の多い時期ではないかと考えます。

前の方とプロセスは違うものの、実力涵養の時期ということになるのだと
思います。
もし、現状、お相手を得るべく行動をされているのであれば、その努力や
行動が当を得ていないということになりますし、
そもそも、そのためのその努力についての気力や根気が続き難い時期のように
思います。

(続きます)