(続きです)

という気がします。もしこれらが当たりであれば、これから5年くらいに
ついても自我が強くなりすぎる弊害が公私に渡って現れるかもしれませんので
ご注意下さい。外れであれば素人見立てだったということでお忘れ下さい。
(当たりの場合、35歳から5年がモテ期のような気がします。また20才から
5年くらい財運がなかった。という解釈も出来ますので、これが当たりであれば
今後5年は散財されないことをおすすめします)

オラクルカードについては「今、はちさんに必要なメッセージは?」
という内容で問うてみました。

「GHOSTS OF THE PAST」

端的に「過去を忘れろ」という意味のカードです。、過去のいやな思い出や
過去の失敗した出来事だったりに心をとらわれているようであればそれは
エネルギーの無駄でしかないので、そこから学び取るべき教訓を習得したら
さっさと忘れましょう。

しかし個人的なカンとして、はちさんはなんとなくそういう感じでもない
気もするので、上記に思い当たるフシがないようであれば、自分の過去の
経験則や考え方にとらわれないこと。や、過去のやり方でうまくいかないこと
もあるかも。ということかもしれません。

過去の亡霊にとらわれないこと。と、未来志向でいきましょう。
というメッセージですね。