>>581

ご返信ありがとうございます。あまりここまで恋愛をされてこなかったという
ことですので、それはなぜか?や恋愛や結婚が自分の人生でどういう位置づけか?
は今回の出卦に関係なく一度お考えになったほうが良いと思われますし、
「自分から危難に進む」という出卦であればこの辺について何も指標がないため
に目前の危険に進んでしまうことがあるのかもしれません。
(この辺の脆弱性(?)が近未来として恋愛をしている場合ではないのにそちら
にかまけてしまうとか、しょーもない男子の元に進んでしまうとなると面白く
ないよね。という出卦かもしれません)
繰り返しになりますが、進む前に立ち止まって考えてみましょう。
そういえば「身に反りて」について注釈なしは不親切でしたね。
「わが身を振り返って」みたいな意味です。

また、冒頭で四柱推命の話をしましたが、実は自分も四柱推命の勉強を始めて
半年くらいだったりします。
(実占で使うにはあと2,3年かかると思いますので、これはほぼ参考にならない
と思いますが)
せっかく、誕生日をお書きいただいたので、素人レベルで拝見した感じとしては…

・外見的には柔和(今風に言うとゆるふわとでもいうのでしょうか)なんですが、
中身はわりと芯があって自我もそこそこ強め。
・後輩育成の必要があるとのことでしたが、職場としてはかっちりした大企業や
公務員というよりは規模の大きい自営業みたいな中の一員だったり、ご自身が
非正規職の方なのかな。という気がしました。
・20歳から5年くらいの間、我がままだったりワンマンだったり、または
有り余るエネルギーで周りとの衝突が多かった。

(続きます。)