>>574 >>575

ご返信ありがとうございます。

新暦で7月ということについて、正直こだわるべきではないと思ったのですが
お話として7月8月という数字がすでに出ているならば、きっちりした目標と
いうよりはあくまで目安程度に考えるのはいいかもしれません。

今回は「結婚の時期」について占ったのであって「結婚後の生活」について
占ったわけではないのですが結婚に関してお金が出て行く暗示はあるので、
ひょっとすると結婚後もお金については厳しめな状態がつづくかもしれません。
となれば経済的な点について考えることはいいことでしょう。

>では、「シャドウアンドライトオラクルカード」でお願いします

辛口ですか…自ら辛口を選ぶ意気や良しです。卦は吉卦と読んで
いいと思うので、多少辛口でも痛くはないでしょう。ということで、
シャドウ&ライトカードに「今、あかりさんに必要なメッセージは?」という
内容で質問をしてみました。

出たカードは「バイオレットエンジェル」
この天使は何か新しそうなことが起こりそうなときに現れます。夜明けの空色で
あるバイオレットということのようです。ご結婚の件についてのご相談でしたが
それ以外ついても何か新しいことが始まる予兆が訪れたり、あるいはなにかしら
の変化の様なものがあるのかもしれません。
また疲労やエネルギー不足が続いていた場合には、それらが解消する
(虚脱を「陰」である夜と考えると夜明け以降しばらくの時間は「陽」で
気力体力の充実ということなのかもしれません)きざしがあるということの
ように思います。