>>567

一つ前の回答にも書きましたとおり、タロットや易といった卜占(ぼくせん)は、自分の場合時期的な
射程距離としては3〜6ヵ月頃後まで。と考えております。長期的な展望については誕生日等を使う
命占(めいせん)である四柱推命や西洋占星術の方が向いているように思います。

その上で、3〜6ヶ月後くらいまでの時間的な射程距離内のごく近い将来にそういうご縁があるか?
というお話になります。なんとなくですが、わりとお相手のいない状態が長く続いていて何か動きを
求めている感じでしょうか。ただ旧来のやり方(過去に婚活や恋活を行っていなかった場合はそれを)
を守る時期であるので、これも前の方に続いて新規のことに取組むのはよく無い時期とみます。
そうであれば今から婚活や恋活の時期ではないかな。というところです。とは言え何もしないところに
幸運が転がり込むという時期では無いでしょうし、それを望んだ行動をして
失敗ということもありうるのでその点は注意が必要です。(上記の通り卜占の時間的射程は短いので、
そう長く無いこの時期も絶えず努力をする→自分磨きに当てるのもいいと思います)
出会いを求めて新規で何かをする時期ではない。努力が必要。その努力が続き難い時期かもしれません。
もう1つ重要な点を付け加えるならば少し無理めな目標でも相当根気良く努力していれば
叶わないでもない状況ですが、その気力や根気が続かない。という感じでしょうか。
具体的な事情が御相談文から読み取れないので、占断はココまでとさせていただきますのが、
この結果も卜占の結果なので、そう長く続くものではありません。そうであれば、この先ずっと
努力が必要というわけでもないので、しばらく上記の事を行ってみてはいかがでしょうか。

おまけとしてオラクル(神託)カードを引きますので、以下から1つお選び下さい。

<甘口神仏コース>日本の神様カードか、幸運を引き寄せる梵字カードを使用。
<普通コース>今までの書物占い(マイアンサーブック)
<辛口コース>シャドウアンドライトオラクルカード