>>566

まず大前提としてお伝えすべきことがあります。ご質問だと「この先」ということになっていますが、
タロットや易といった卜占(ぼくせん)は、占者によりますが5年10年先のことは読めないとする人が
多いように思います。自分の場合時期的な射程距離としては3〜6ヵ月頃後まで。と考えておりますので
以下はこのくらいの期間の話であるとお考え下さい。(奇しくも(?)生年月日誕生時をお書き頂いてますが、
長期的な傾向としては誕生日等を使う命占(めいせん)である四柱推命や西洋占星術の方が向いているように
思います。)

その上で、ごく近い将来にそういうご縁があるか?というお話になりますが、ちょっと厳しいように思います。
御相談の文面ではそうお悩みでは無いように思えますが、教科書的には、現状悩みつつ焦っているため、
多少無理めな感じでも進む。とすればまた別の苦難に足を踏み入れることになる。という卦です。
この期間中であれば、単純に恋愛どころではない。ということかもしれませんし、お相手が現れたとして
それがどういう人物かは普段以上に良く調べるべきですし、その上で進むかどうかは普段以上の吟味が必要です。
(そしてこの卦が出たのであれば待つべき。というのが自分の意見です)
この出卦の細かい意味として、「部下や年下の人間の世話が忙しい。」や「今すぐ結婚するとして、母親が
手放してくれなさそう」というものがあるので、ご自身を振り返って思い当たるフシがおありならば
この出卦の補強になると考えます。