2019年2月前半の旅占い 魚座

全体運
“笑う門には福来たる”ということわざ通り、いつもニコニコ笑顔でいると◎。
あなたのとびきりのスマイルを見たら、疫病神やトラブルメーカーも撤退せざるを得ません。
疲労回復やリラクゼーションには、アーユルヴェーダ&ツボ押しがイチオシ。

仕事運
回復の兆しが見えているものの、本格的な復調を果たすまでにはまだしばらく時間がかかるみたい。
ここは焦らずタスクを消化しつつ、リベンジに向けての準備を進めてください。
関係筋への根回し、スキル補強も今のうちに。

恋愛運
ラブチャンスが接近中。
ただ、あなたは不安や焦りから、それに気づけていないみたいです。
特にバレンタイン前後、チョコをねだったり、何やかやと口実を作って近づいてきた異性は、あなたに気がある可能性大。
ターゲットがわかったら、さっそくデート作戦に切り替えて。
お酒が飲めて景色がキレイなスポットなら、盛り上がることウケアイ。
カップルは、互いの浮気に警戒を。

旅運
海や湖のそばなど水辺にはいい気がたくさん漂っていて、足を運ぶだけで元気になれます。
できればひとりで出向き、数分でいいので瞑想してみてください。
邪念や不安が浄化され、今後どうしたらいいかというビジョンも浮かぶでしょう。

Pick-up Spot
滋賀、クスコ(ペルー)、シカゴ

Lucky Item
塩入りの歯磨き粉