今週のあなたを分析

「ジェットコースター的1週間」の赤が出ています。
今週の蟹座って、まず、ペースが落ち着くところは落ち着くのです。山登りを一生懸命していて、
急な坂が連続で続くというよりは、道のりが平坦になって景色を楽しめるような時間が訪れます。
また、今週の蟹座は「私はここにいて良かった」と、そういう居場所に対する確信や、強い愛情が生まれてきます。
ですから、もし良かったらおでんか煮物を食べてみてください。
これは各自応用してほしいのですが、おでんのがんものように、「じゅわっ」と口の中に広がる温かみを感じ取ってみる。肉まんなどでも良いです。
そして、そういう「温かい」食べ物を口に含んで「今日まで頑張ってきて良かったなぁ」と、自分に緩くても構わないので、そうつぶやいてみてください。

今週どう乗り切る?

.ただ同時に、今週はそういう穏やかな日と「急に予定が詰め込まれて忙しくなる」という、予測できないことが急にやってきたりしがちです。
なので、今週は「予定変更が起こるかも」と頭のなかで準備をしておいてもらって、
そういう「急なんだけどさ、これ追加になったから」など、そういうハプニングが起きたら「0.5秒以内に決断する」と決めてください。
「やります!」とその場で即答するか「今は無理です!検討するので5分お時間をいただいてよろしいでしょうか?」って。
今のあなたは調子が良いときだからこそ、そういう急な知らせが来たときに「えー……」と言ってテンションを下げないほうが良いです。
穏やかな戦闘モードで大丈夫だから! 
恋愛面は「ここにいると落ちつくな」「この人と一緒にいると落ち着きそう」など、そういう直感が盛んになっていくときです。