poroco(ポロコ):今週のASTROLOGY
山羊座 11/12〜11/18の運勢 アティー

●総合運
発信力がパワーアップする1週間。特別な話し方をしているつもりはなくても、聞き手のほうがこちらの意見や気持ちをより深く感じとってくれるとき。仕事から交友まで、心つながるコミュニケーションが楽しめそう。旧友との交流の復活がありそう。

●恋愛運
交友の輪がにぎわうこの期間は、恋愛にも楽しさの恩恵あり。ノリ良く朗らかなムードで仲がはずむ今週は、あなたから積極的にリードを。カップルは、二人の日常がイキイキする活況運。片思い中の人は、レジャーや面白いことに相手を誘うと好感触。

●仕事運
物事の進みがスローになって良き展開もあり。メンバーと親ぼくを深められるとき。それぞれの仕事観が理解できて、もっと話もテンポも分かり合えるとき。キレイな調和を保ちながら、ここぞというときには自分の意見をしっかりと通していけるとき。

●今月の総合運 10/20〜11/19
再起動の相。過去の自分が、現在の自分に状況改善の手がかりを教えてくれる暗示も。マネーの運用や仕事の今後など、ロングスパンの計画を練るのにも最適。
12月生まれの人は、何かを始めるなら直前に最新情報を調べて動いて。1月生まれの人は、考え過ぎると悲観的な結論に至ってしまうかも。
-