>>150
お待たせしました。太陽星座同士の相性はいいものです。
この太陽星座同士は基本的な部分であり、実はあまり恋愛などまでの浅い関係では深くかかわってきづらいです。
過去は精神的にプラトニックの関係、恋人までいかない状況がよく見えます。
双方の認識もそうでしょう。
依頼当時の状況は失敗してしまった感覚が強くあり、
さて未来のこのカードは前向きに取り組めることを指しており、何等か気持ちの変化などから
状況に変化を起こすことができる可能性を示唆しています。
またその前向きな行動が結果につながりやすいでしょう。
ただですね、対策に出てるカード2枚。
これがあなたが悲観的な感情を持ってることを指しており、前向きな行動にブレーキがかかることを示しています。
もう1枚のカードも同じですね。不安を感じておられます。
ここで気になるのが書いてる状況以外に何かあなたが不安点を感じてる原因がないのか?ということです。
文章だけ読むと好きと言い合ってるとありますが、あなたが相手にまだ何か思うところがあるのではないでしょうか?
気になるのですがここに書いてること以外に何か隠されてることはありませんか?
例えばですが彼にパートナーがいるなど通常のフリーの二人と違う何かです。

相手の気持ちはあなたにストレートにアクションできない「何かが」あり、苦しい胸の内はあなたと似ていた過去でした。
依頼当時は彼は終わりか?と感じており行き詰っていますね。あなたとの関係において失望してる様子がうかがえますが
何か依頼に書いてること以外に気がかりなことはありませんでしたか?
未来も続いておりあなたとの関係から意識が離れていくことが予想されます。
確かに彼の気持ちは正直カードを見る限り難しいんです。
ただあなたのアクション次第で打破できる様子もカードは示してるんですよね。
この「打破」が必ずしもお付き合いの成就を示してるとは限らないので
それで先ほども書きましたが何かひっかかりがありまして、質問させていただきました。