9月17日(月)〜9月23日(日)

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「世界の大きさを知る」のシルバーが出ています。
今の時期の魚座が取り組んでいることって、「今自分がいる世界から、違う世界に飛び込む。そして自分の小ささを知る」という体験なのです。
だからこそ、今のあなたって「いつの間にか消沈してしまうこと」も起きたりします。何に対して消沈しているかというと「自分ってこれしかできないのか」とか、そういうことに対してです。
でも、本当に忘れないでほしいのが、自分にガッカリするって、チャレンジをしてこなかった人には味わえない感情なのです。
何かに対して挑戦して、その結果が予想以上に嬉しいこともあるでしょうし、「こんなもんか」と思ってしまうこともあるでしょう。
でも、今のあなたが誇るべきことは「答えがどう出るかわからないほうにチャレンジしてきた私」に対してです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週、あなたは色々な感情を味わいます。
「嬉しい」「悔しい」「こんなもんか」「もっとこうしたい」など。
ですから、多少ネガティブな感情であったとしても歓迎してあげてください。
どうしてかというと、今のあなたは心が動き出してきているからなのです。
心が動かない状態では、何も感じず、何も傷つかずに、無関心に生きていくことができます。
でも、今のあなたって「自分が動きたい方向に向かって」感情が動き出してきているのです。そこで、多少の衝突などが起きても構いません。
自分のやりたいこと、心が反応したものをやっていってください。
恋愛面でも「この人すごいな」とか、「この人のこういうところはかなわない」とか、そういう体験が多くなりそうです。
そういう気持ちが芽生えたら素直に「いや、付き合って長いけどあなたのこういうところすごいよね」と相手に伝えてみてください。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
POWER UP!
オレンジ
COOL DOWN!
シルバー