2018/9/17-2018/9/23までの魚座の運勢

【パートナーの部屋】を源泉とする知恵の水。
【秘密の部屋】を熱源とする灼熱の炎。

大体、漫画でも何でも頭良いキャラと筋肉キャラって相反するものやんか。
でも今週はね、その博士キャラと筋肉キャラっていうのがね、あなたの中でうまーーくハイブリッドするのね。

バックドラフトという現象をご存知やろうか?
「火災により室内の酸素が欠乏した状態で、ドアを開けたり、窓を割ったりすると、大量の酸素が一気に流れ込み、爆発的な炎を生じる現象」とあります。
今週の魚座は…焼き魚になるってわけやないよ(笑)
むしろ、そのバックドラフトっていうのが、良い熱気、熱狂、興奮として実はひっそりゲージが溜まっていくというか。
人との触れ合いの中で、言葉がキチンと言葉として意味を持っていくような、自分の中でうまく消化出来る関係が出来るんやと思う。
そして、その交流っていうのが魚座の誰にも見せない、まるでステージ裏の、着物の裏地の、心の奥底のような部分の熱狂さを後押ししていく。

もし、今住んでいる部屋の隣で永ちゃんのライブが今まさにやっていたとしたらどう思う?
壁1枚隔ててそんなことなってんのかい!?みたいな(笑)
今週の魚座の熱狂っていうのもそういう感じなんやね。
幕1枚隔てた裏側で…そんなことなってんのかい!?みたいな(^ω^)
その幕を1枚パッと取り払ったら、大きな大きな爆発が生じるんちゃうかなぁ。
それは別に何かネガティブな意味での怒りとかトラブルが単純に爆発するよっていうわけではなくて。
幕1枚隔てたところで誰にも知られていない、っていうか自分でもあんまり意識出来ていない熱狂があるという事を知ってほしいんよ。
そのキーとなるのがほんまに単純なんやけど、結局は人との交流にあんのよ(笑)
いや、そんなん人と絡んでたら、そら何かあるやろって思われるかもしれんねんけど、そういう事やねん。

今週、とりあえずガムシャラに突き進まないといけないポイントはそのままでええと思うよ。
後ろからこっそり学者さんが出てきて、何かメカニック的なもので、そのガムシャラさが正しいものへと姿を変えていくことになるでしょ