2019年09月15日

今週の予報

中身よりも外見が大事?
中身よりも格好を優先することを好まない人がいます。
でも、見栄えをよくするためには独創的な能力を発揮しなければならないので、私は外見を重視することに大賛成です! 
昨今ではファッションや芸術の名の下に奇妙キテレツなことが行われていますが、それは極めて人間的な行為だと思います。
でも、今週末に満月が夢見る星・海王星と直列したら、現実的なことをしようが、うわついたことをしようが、その行為には大きな意味が付与されるでしょう。
土星がついに逆行から順行に転じる今週、どれほど風変わりな行動を起こしても、それを成功の基礎にすることが可能です。

てんびん座の予報
2019年09月14日

今週の予報

私の幼い息子が気に入っている漫画のキャラクターは、猛スピードで走り回り、現実の世界では考えられないような体験をします。
だからこそ子供向けの物語や映画作品は大人にアピールするのかもしれません。
それは人生の制約を打破するからです。私たちは「二つの場所に同時に身を置く」という考えが好きです。
なぜなら、それによって状況をコントロールすることができるからです。
今週、土星が逆行から順行に転じることから、二つの場所に同時に身を置くのは無理かもしれませんが、少なくとも素早く決断できるようになるはず。
それによって必要な場所に身を置くことができるようになるでしょう。