7月15日〜7月21日の運勢は?

天秤座

今週のあなたを分析

「引きこもりパラダイス」のターコイズ色が出ています。
今週の天秤座は「ちょっと引きこもりたいなぁ」という願望が出てきています。
その理由について説明します。今年のあなたって、本当にいろいろなことに、特に「自分の新境地となるもの」に対してすごい勢いでチャレンジしているのです。
自分にとって最も不慣れだった世界に対し、いきなりチャレンジしなければいけない環境の天秤座も多いし、「とにかくやってみるしかない」と覚悟を決めて、前に進んできた方も多いです。
今週のことをいろいろ言う前に、あなたに伝えさせてください。不安も、恐怖も、そしてワクワク感も。あなたが今までたどってきた道って、まぁまぁ生半可な道ではなかったです。
それを、いろいろ不本意な部分は残ったかもしれないけど、今日までやり遂げてきたことって本当にすごかったです。ありがとうございます。

今週どう乗り切る?

これもお伝えしたいのですが、僕は占いをお仕事にしてきて、人には「今の自分がやっていることに点数をつけてはいけないとき」ってある気がするのです。
だって、点数なんて「長くやってきた、得意分野」に高い点数なんてつけられるし、初めてやったこととか、不慣れな新しいこととか、新境地に渡ることって、点数なんてつけようがない。
今のあなたは、自分に点数をつける必要なんてないし、たとえ自己評価で0点だったとしても、その0点を取るチャレンジをしたことがすごいのです。
あなたは尊いです。今週、別にあなたを褒めたいと思ったわけではなくて、ここまで戦ってきたあなたは立派な戦士だと本当にお伝えしたかった。
恋愛面でも、自分を応援してきてくれた人などに「いや、本当にありがとう」とか伝えてみてください。今週も、自分に点数なんかつけずに、反省なんてしすぎずに、やりきって。

今週の運勢をコントロール!

ハッピーな気分をさらに倍増:ターコイズ
気持ちを落ち着けたいなら:ピンク