2019年07月16日

「月食が変えるパワーバランス」

満月はプロセスの最高潮、約束の成就、計画の実現を表します。
その満月が、十二宮の中で野心と関連づけられているやぎ座で起こることは、目標が実現することを告げるとりわけ明確なサインです。
しかし今実現可能なことについて私を本当に興奮させているのは月食です。
冥王星が深く関係していることもあり、今回の月食はふだん私たちが期待している以上に緊迫したものとなりそうです。
力の均衡に変化が生じようとしています。私たちがもっと自分の運命の主導権を握れるようになるチャンスの到来です。
今週、月の表面が部分的に赤くなる「部分月食」が起こります。
この強いパワーを秘めた部分月食が、やぎ座で起こる満月を特別なイベントに格上げしました。
このイベントが冥王星の近くで起こるということは、皆さんが隠れたパワーを手に入れる可能性を示唆しています。
この部分月食を伴う満月は、真実の探求を後押しします。
めんどうな課題や障害の数々に困惑していたあなたに、重大な情報をもたらし、前に進む助けとなってくれるでしょう。
それは人生に大きな影響を及ぼす可能性もあります。

てんびん座の予報
2019年07月16日

もしあなたが砂漠のど真ん中にいて、飲み物が何もない状態が続いていたら、どんな水源であろうと見つけたときにはありがたく思うに違いありません。
たとえその水がちょっと濁っていて、生ぬるくても、あなたは感謝の気持ちでいっぱいになることでしょう。
一方で、もしあなたがオアシスのほとりにいたなら、飲み物の選択についてもっとうるさくなるに違いありません。
起こりつつある月食は、あなたの新しい居場所に焦点を当てています......
それはチャンスに満ちているプールのそばです。
あなたはもはや困難な領域を通り抜けてしまっているのですから、かなり口うるさいことを言っても許されるでしょう。
今日は最高のことを期待してください。