【10月の運勢】
10月はちょっぴり忙しくなりそうね。まず9月末のフルムーン効果で、
ここからの2週間は特に仕事が大繁盛♪ 今まで準備をしてきた企画が発表になったり、
業界の大御所と交流する機会に恵まれたり、引き立てられたりと「私って結構スゴいかも?」
と思えることが多そう。その思いは勘違いじゃないよ! あなたはこれまでの7年間ずっと頑張ってきたんだもの♪
 実は11月から来年3月頃まで、キャリア面であなたはまた新しい準備をすることになると思う。
まだやり残してること、あるでしょう?? それをやるしかない状況に追い込まれそうなの笑。
どうせ追い込まれるなら、あなたから追いかけてみてもいいんじゃないかな。
10月はそんなキャリアの、これまでとこれからの区切りが待っているよ。
そして10/9頃からの2週間は家の時間を充実させてね。どんなに忙しくて、
事の野心の火が燃えている時期でも人生って長いスパンで見るとやっぱり「ほっこり♪」が至上命題でしょ?
 怒ったり泣いたり、その分心から笑ったり喜んだり。怖がらずに感情表現できる場所をつくっていこうね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
恋は先月に引き続き嬉しいモード♪ でも「こんなに楽しくていいのかな?」
っていう小さな不安が心をかすめ始めそうなのよね。でもね、もしそんな気分になっても大丈夫。
あなたは今「恋上手」になってる途中だから、突き進んで成長したいかもしれないけれど、
時々今の自分を見つめる時間を持つって大切なこと。そ
んな今月のあなたへのおすすめビューティーは「青みピンクリップ」。先月の赤リップに引き続き、
今月も自分の芯ははっきりめに。だけど今月はちょっぴり「とろん」としたスキありな雰囲気をプラスしてみて。
「何か悩みごと?」なんて気になる彼の好意を引き出す罠を仕掛けて♪