WANI BOOKOUT:yujiのマンスリーセッション
山羊座 6月の運勢

積極的外交に努める月

先月、縛りや制限から解放されたという山羊座の人は、多いのではないでしょうか。具体的な何かこれ!といったものはなくてもなんらかの緩さや開放感を感じていたり、生活の中にゆとりや余暇を楽しむ余裕が増えてきたという向きも多いかもしれません。
今月はその新しくできた“解放区”をどう改変していくか、何を人生のパレットに足していくかの選定とリサーチに時間やエネルギーを注いでいくタイミングのようです。

自分の人生には今までなかったチョイスや、まさかの展開といったことが先月の中盤頃から起きていたはず。それも流れに任せていたら勝手にそういう展開になったり、もしくはどうしようもない衝動が内側から湧き出て“go”サインを出し、
なんらかのシフトを強行したりということがあったかもしれません。実はそれらの“余白を作るための運命的な強制執行”はこれから数ヶ月の間、積極的に外の世界に触れる外遊・外交の時間を持つために必要な禊の儀式でした。

星々から与えられたこの時間を使って、自分が心から大好きと思えることを見つけたり、また自分の中にある隠れた才能を発見したり、秘めた魅力を教えてもらえたりするなんていうことがあるかもしれません。
外界にこそ現状打破のための大きなヒントが見つかるので、積極的に外に出て行きましょう。

☆ラッキーキーワード
・観劇や映画鑑賞で芸術に触れること
・ラッキーカラー・エレメントは、グレー・グレージュ、お笑い番組や寄席・歌舞伎
-