3つ目は前に住んでいた団地にまだ住んでいる夢で、ごみ捨て場に行くと変なアメコミヒーロー?のコスプレをした女の人達が受け身のような事をしていて、ぶつかったか何かで相手側から嫌われたようでした
逃げるように部屋に戻ると、その方々は宗教団体だったようで男二人が部屋に入ってきたので父親が捕まえて私はドアを押さえて警察に電話し、警察が来るのを待っていました。
その後団地から今私がアルバイトをしている障害者施設に場所が変わり私が施設入口のドアに鍵をかけてひたすら掴んで抑えている様子に変わりました。
男二人が警察に捕まって一安心かと思いきやその宗教団体の信者(コスプレをした女達)が報復のためか押し寄せ、利用されている方や職員を守らなきゃと私と他の職員がドアを掴んで抑えていました
リーダー職員の方に警察に電話を頼むと気がおかしくなったのか報復行動を起こされています憲法をやめよう!と警察に言っていました
太めの女性がタックルをして開けようとしているところで目が覚めました
(宗教団体以外の家族や施設職員、利用者は現実にいる人達でした)
長くてすみません。鑑定お願いします。