>>271
誰かが男口調で書き込んだのは見たw
神社板の人のフリかはわからないけど、自演はしてたよな!

>>273
それに女子大生も巻き込まれたんじゃないの???
「かっぺたんがかわいそう」「(女子大生フルネーム)がかわいそう」みたいな書き込みする人がいたじゃん?
あの人は女子大生じゃないと思うんだ。2chに自分のフルネーム書くの嫌じゃん。

他人の名前をだして、検証さんを責めてた人は、
自分の事より他人を心配してくれているのだと思うのだけど、代理戦争みたいになってちょっとアリガタ迷惑だったw

その人と新人末尾Mが同一人物かはわからないけど、検証さんに何かやられた人は複数人いるんじゃね??
検証さんは、全く関係ない私たちに万引き犯疑惑かけて、スレ立てたり、wiki風ページ作るような女だぞ?
私生活でも何かやらかして、敵つくりまくってる可能性は充分ある。

・・・と、私は勝手に思っているのだけど、
神社板の人達は、掲示板には書けない決定的な証拠(?)というか、
女子大生がやらかしたという根拠を持っていて、それを仲間内で共有してるんだよね??
それをみていない私には女子大生がやらかした説はあまりピンとこないんだ・・・
たぶん、冠婚葬祭板の人たちや、ホスラブ民も女子大生はヤバイ奴説はよくわかってないと思う。

だから、私(と、他の詳しい事を知らない人たち)は、女子大生は悪い奴説は
否定も肯定も出来ないけど、それで問題ないかな??
・・・もし、サングラスや検証さんの件をキチンと理解する上で、女子大生への正しい認識が必要なら、
書いてもいい範囲内でチラっと根拠を出していただけると助かる。

よくわかってなくても問題ないなら、私はこのままの認識で行くw
とりま、職人ヲチと、いて座被害者さんに説明する上で必要なら知っておきたい