ホスラブでは自演してみせても実際には仲間が一人もいないせいで
ツイッターの偽アカウントも仲間ゼロなのはバレバレで困窮したのか
自分を叩きまくってる敵である大阪被害者さんにまで本来なら下げたくない
頭を下げて「ごめんな」「味方だよ」「嫌いになれないな」など
心にもない気持ち悪い媚び方で尻尾振ってまで仲間に引き入れようとして
「いて座さん嫌いになれないな」「いて座さんを守りたい」
などお寒い一人芝居もすべては青学さんという女性を中傷しやがいため。
青学さえ精子婆に仕立てて叩ければかっぺ婆にとっては自分を叩いた
大阪被害者さんにまで我慢して尻尾ふって媚びるというお粗末な現実。
(もちろん裏では匿名に混ざって基地外さん連呼してしている)

自分を叩いた相手にまで頭下げて尻尾振ったのに、肝心の本人から
「代理やれ。やれないなら要らない」とバッサリ切り捨てられ、 
残りわずかな望みは基地外さん連呼してるスレ主の男性だったのに
そのスレ主にも「青学は精子婆ではない」とばっさり切り捨てられ
「かっぺさんの思う精子婆は俺の知る精子婆とは別人だよ」と断られ、
仲間になってもらえず、誰からも同意して貰えず、
とうとう我慢の限界で自演で単発ID出し始めたのが土曜の夜の22時22分からw

かっぺ精子婆さん出張した甲斐なくご苦労様です

次はもっとすごい尻尾ふりを披露してくださいね