>>596
あなたが先日絡んでいた相手はホスラブから来た別のかっぺ被害者
であって、かっぺ連呼さんではありませんよ。大阪連呼さんでもない。

ホスラブかっぺ被害者は複数名いるんです。
かっぺ被害者さんはみんな言葉遣いが綺麗なので似てますので
見分けが付きにくいでしょう。
検証さんに直接確認したらどうですか?
「検証さんと連絡を取っているホスラブかっぺ被害者は1名ですか?」って。
「複数」と答えますよ。
向こうは被害者グループと直に連絡し合って全部事情をわかってますから。

「全部職人が一人で吹き込んだ!!」って言い張ってるのはかっぺ一人。
それこそ「そうであってほしい妄想」で言いがかりで嘘です。
そもそも職人なんてどこの誰か把握してる人はいません。
なぜなら職人扱いされた人は大勢いますから。(検証さんも含め全員)
あなたを責めてるわけじゃないですよ。
精子婆本人にいとも簡単に騙されてるので可哀想に思っただけです。
ですが貴方が精子婆に愛情を感じているならどうかかっぺ婆と仲良く
してあげてください。
ツイッターでも検証さんに取り入ろうと偽アカウント作って拒否され
大阪被害者さんに大量メール送りつけても無視され、かっぺ婆の言い分
は誰からも信用されずにヒステリー起こして必死でここで仲間増やそうと
尻尾振って媚びまくってるんですから、婆の相手してあげてくださいよ。
あなたにとってかっぺは、愛情感じてる遊び相手なんでしょう?
貴方が昔みたいに構ってあげる事が精子婆にとって唯一の救いかもしれませんよ。
年も前からかっぺ婆の一面である精子婆を見てきた貴方には分かるでしょう。

精子婆のお世話役お願いしますね