恋愛運

恋愛においては2017年の秋から、またとない追い風が吹いています。愛されますし、あなた自身も持ち前の「人を愛する力」でゆたかな関係を作っていけるときです。
この流れは11月上旬まで続いていきますので羨ましいなもう!ってハッいやつい本音が出てしまいましたが、ぜひ楽しんでいかれてくださいね。

細かく見ていきますと、特に9月上旬から11月初旬までは今年一番の愛のシーズン。
すばらしい出会いを得る人もいれば、カップルで絆を強めていかれる方も多いことでしょう。
たくさん会話をして、お互いへの理解を深めていける暗示も出ていますから、あなた自身のこともたくさん伝えていきましょう。

ただ、この時期は感情が高まる分、愛にのめり込む、感情に飲み込まれるような暗示も出ています。
それも恋の楽しさですし、盛り上がっているところに水をさすのも野暮かもしれません。
ただ、あまりに深みにはまってしまうと短命に終わってしまったり、逆に見えなくなってしまうものも多かったりするのですよね。
いやーまあだいたい、恋をすれば自分なんて簡単に見失うもんですが(私だけだったらすみません)良い恋をするためにも、ちょっとそういう傾向がある時期だということはお心に留めておかれてください。

ひとつ注意したいのが、この9月から11月までのあいだはインモラルなお誘いもあるかもしれない、という点です。
特に10月は迷いが出やすかったり、久しぶりの再会で盛り上がって……なんてことが起こりやすかったりする時期です。
あなたは優しい方ですから、情にほだされるようなこともあるでしょう。ただ、ご自分の心は、しっかりと守るようになさってくださいね。
私が申し上げるまでもないことですが、自分の心を守れるのは自分だけです。
優しいあなたが、激流に飲み込まれて傷つくなどということが、どうかありませんように。