「ブチ上がり中」のシルバーが出ています。
蠍座ってすごく面白い瞬間があって、それは、あなたは自分の調子が上がり、何らかの「面白いことをしていこう」とか「動いていこう」と決意するとき、
「徹底的に冷めて、乾いた感情も持っている」のです。
蠍座って、いつもなら周りにいる人のことを気にしたり、「自分勝手にやるわけにはいかないよな」って、自分を抑えたりもする人なのです。
でも、今のあなたは良い意味で「キレている」状態にあります。
「よし、面白くしていこう」と、何だか力がみなぎり、
そして「私の人生これからすごく面白くなりそう」という根拠のない自信もみなぎっていきます。波に乗っていくときです。

これはいくつかあるパターンのうちのひとつに過ぎないのですが、あなたが上り調子にのっていくときって、
気持ちが徹底的に冷めて、そして、乾いていきます。
傲慢かもしれないけど、「私ならもっと面白くできるな」とか、「真打ち登場」とか、自分を前に出したくなるのです。
そして、「もっと私を見ろ!」という、自己顕示欲も盛んになってきます。
すべて、OKです。
もっと前に出ちゃってください。
そしてもうひとつ、あなたは最初から最後まで「自分のために」頑張ることは難しいと思います。
できれば、「自分がどう評価されるか」とか、小さい世界で自分を見るのではなくて、「自分で動いて、世界の面白さをもっと知っていきたい」という冒険心を共に。
恋愛面でも「気に入られるかどうか」ではなくて、
「この人と一緒に何をしていきたいか。そして、私と一緒にいると色々なことができると思ってもらえること」
という気持ちを大切にしてみてください。

POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
オレンジ
COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
シルバー