>>88
86です。
カードの解釈・意味は、使うカードの種類や占う内容や占い師さんによって結構変わってくるのですね。
ちなみに私はウェイト版という種類のカードで、伝統的な解釈+インスピレーションで占いました。
剣2逆位置は場合によっては悪い意味に解釈されることもあるカードですが、今回の占いにおいては大丈夫ですよ。
「連絡したら返事が返ってきます。始めはちょっとぎこちない感じになりますが、本人は仲良くしようという意思があります。」くらいの感じに私は解釈しました。
なので、あんまり心配しすぎず気楽にいると良いと思いますね。
占いが言葉足らずだったかもなので、ちょっと補足してみました。ご参考までに〜。

>>79
Q.気になる方があなたをどう思っているか。
A.剣1.
Q.今後恋愛関係に発展する可能性。
A.棒1.
Q.アドバイス。
A.棒2.
自分をしっかり持っていて、夢や理想に向けて頑張ろうとしている、そんな人だと思っているようです。
恋愛感情については今の所持っていなそうですが、人として良い印象を持たれていますし、今後恋愛関係に発展していく可能性はあります。
これから頑張れば、二人の恋愛関係をスタートさせていくこともできる、という感じですね〜。
この先どうしたいかビジョンを持って、情熱的に頑張っていくと良いでしょう。