>>544
しないように言われたことをしたのは小里被害者です。
頭おかしいんですか?
私は4年半ずっと小里被害者さんのような違法行為をせず真っ当に生きて参りました。

今思い浮かぶだけの、
小里被害者がしないよう言われたのにしたこと

・誹謗中傷で神田知宏弁護士に開示された後、小里さんと連絡取り合ったあとすぐ誹謗中傷再開

・小里さんに身体の自殺未遂の傷を馬鹿にされた、自分はグリーで釣られて被害にあったと偽り、私と女子高生が個人的に交わしたメッセージを被害者女子高生みんなのためになると騙して画像をもらって実際は私と女子高生に迷惑がかかる悪用晒しをした。

・画像を小里さんへの恐喝に使用していた。
小里さんにコレクターズのペアチケットを半永久的に買わせるという要求、
誹謗中傷と誹謗中傷開示の費用保障とレコード会社を巻き込んだ成り済まし手紙などの問題を不問にさせる。

・小里被害者に名誉毀損された女性が、
小里被害者が流した女性本人の噂を否定してくれるためならメッセージと同内容の文章を代筆してほしいと言っていたメッセージ画像を勝手に晒して関係が怪しいと小里叩きに悪用。

・小里さんの誹謗中傷ブログを作って壇俊光弁護士から削除要請を受けて削除するが、
実はブログの全内容を弁護士が介入できないアメリカサーバーサイトにコピーしたり、更に消えず人目につくようにした。

・知り合い同士なのだからグリーやミクシィの匿名でこそこそ卑怯なことをしないで直接連絡しましょうと小里さんに正論を言われても素直に応じない。