12月前半
天秤座 (9月24日〜10月23日)生まれのあなたの運勢は?A

★恋愛運:PENTACLES 5 正位置
少し成果が出づらい時期かもしれませんね。

相手の言動に傷付いてしまったり、なんでそういう言い方するのかな、、、等、平穏に過ごしたい天秤座さんの思いとは裏腹に、葛藤が多い様に感じます。

しかし、その話合いなり、状況にも、それ以上踏み込むと傷つけてしまうから、少し距離を置こうですとか、お互いイライラしているから、少し心が落ち着いたら話合おう等、自分達のキャパを分かった上で、自然とそうしているのではないでしょうか?

良いコンディションの自分だったら許せる事も、悪いコンディションの自分だとなかなか寛大にいられなくなってしまいますよね?

それと同様、今相手が置かれている立場だったり、仕事が忙しいとか、お金が無いとか、なんらかの理由で心が一杯一杯になっていそうなのです。

なので、その一杯一杯の時に、面倒な相談をされたり、彼の中で嫌な事を話したりすると、なかなか前向きな回答が得られないのです。

お互いにアロマやキャンドルを焚いて、忙しくない、少しリラックスした状態で向き合えると、もっと前向きな歩み方が出来そうですよ!