9位 -うまくいかなくても粘り強く-

運気は混戦模様。
ずっと進めてきた計画が暗礁に乗りあげてしまい、先行きが見えなくなってしまうかも。
しかし、「うまくいかないなら、やめてしまおう」などと、短絡的になるのはNGです。
不器用ながらも前進しようとする姿勢が、開運のカギと心得て。
金銭面では、「もっともっと!」と欲をかくうちに、あなたへの評価が暴落してしまう暗示アリ。
気持ちを落ち着け、必要以上に欲しがらないよう心がけて。
健康面では、冷えに注意したいとき。
おしゃれを意識して薄着ばかりしていると、体調を崩してしまいます。
保温を第一に。

恋愛運

恋愛運は下火。
シングルの人は、なかなかよい出会いに恵まれずガッカリ……。
しかし、キッカケが欲しいからと、焦って行動するのはNGです。
まずは、目の前にいる異性とゆっくりコミュニケーションを取ってみて。
視野が広がり、身近なチャンスに気づけるかも。
カップルは、ふたりの仲が深まり、いい意味で緊張感が緩む時期。
ただ、ここでダラけすぎてしまうと、恋のドキドキが失われてしまいます。
異性として意識される努力を忘れずに。

勉強・仕事運

上司からの指示が矛盾していたり、理不尽なクレームに頭を悩ませることになるなど、仕事面ではストレスがいっぱい。
イライラして周囲に当たったり、集中力がダウンしてやるべきことが手につかなくなるかもしれません。
ここはまず、元凶であるストレスを解消して復活を図るべき。
好きな趣味に没頭するもよし、スポーツジムで身体を動かすもよし、です。
ストレスがなくなれば心にゆとりができ、冷静な対処ができるようになるはず。