恋愛運 THE EMPEROR 逆位置

楽しいと最初の頃感じていたのに、時間を重ねていくうちに、何かに埋もれてしまい、楽しさや、ワクワク感が薄れていったりしますよね。

趣味と仕事が違う様に、恋愛と結婚もまた違います。

ただ好きなだけでは出来ないのが結婚ですが、最初に楽しいと感じていたのなら、また楽しいという気持ちに戻る事は出来ますよ!

今戸惑っていたり、滞っている部分があったとしても、堅実な牡牛座さんには、良い部分もあると思います。

例えば、彼が言葉で「好き」等の愛情表現をしてくれなかったり、付き合った当初のようなプレゼントをくれなかったり等、
様々な事があっても、「牡牛座さんと向き合ってくれている」という事実があるのです。

「向き合ってくれている」という事は、言葉数が少なかったり、求めている事象が叶わなかったりしても、放棄してはいないのです。

話し合って改善の余地がありますし、現状をタロットで見ると、相手の方が「解決したい!」といった気持ちを抱いている事を感じます。

そのきっかけを、大人な対応で、牡牛座さんが作ってあげられたらベストだと思いますよ♪