SHEL'MAG 12月前半の占い 渋谷麻衣 A
山羊座 12月前半 - 恋愛運

恋愛運:PENTACLES 3正位置

彼が積極的に来てくれて、向き合う事を決めたのに、いざ向き合ってみると、彼に合わせなければいけない辛抱があって、頭を悩ませていそうです。彼の中では真面目に向き合っているようなのですが、山羊座さんからみると物足りなかったりするのかもしれませんね。

一気にドカンと進展というよりは、コツコツ地道にという動き方の方が良さそうです。「好きだから出来る辛抱」があると思いますが、彼だって良い大人なのですから、もう少し歩み寄ってもらえるような仕掛けを施すと◎。

それは、例えばキャパが一杯一杯の時は、なかなか相手の声に耳を傾けづらいと思いますが、上機嫌だったり、元気な時はキャパが広くなっているので、お願いも受け入れて貰いやすくなります。
本当は彼に逆に察してもらえたら感謝感激ですが、それを出来るメンズは希少人種!絶滅危惧種なのです。

彼が元気になる仕掛けは、山羊座さん自身のトーク技術や、お料理、マッサージ等、様々な事で可能です。彼の元気になる事をまず試してみて、山羊座さんに対する愛情メーターを貯めてもらいましょう♪
-