SHEL'MAG 12月前半の占い 渋谷麻衣
山羊座 12月前半 - 仕事運

仕事運:PAGE of PENTACLES 逆位置

自分が出来る事は、当たり前に皆が出来ると思ってしまっていたり、自分の出来るレベルを周りに求めていませんか? 同じ職場で様々な個性を持った、年齢もバラバラな仲間に対して、皆同じようなスキルだったり、モチベーションだったらそれは逆に凄い事ですよね?

山羊座さんはしっかり者が多いので、他者から頼られる事も多いと思います。その時に、ただやってあげるだけではなくて、その事柄のコツのようなものを教えてあげる事で、周りの方々のスキルや効率があがり、結果山羊座さんの負担が減る事に繋がります。

面倒だから、「サクッと自分がやってしまえば良い」という視点から、1人1人のスキルアップを促して、「会社全体を良くして行こう」といった視点になれると、更なる飛躍が期待出来そうです!

1人1人が会社の顔なのですから、どの人がどのお客様を担当しても良いようになっていると◎。
マッサージ店でいつも同じ人を指名するという流れがあると思いますが、例えば全員上手だったら、自分の友達も連れて行こうかな?なんて思いますよね?
皆がある程度の人間力を持っている会社は、やはり良い空気感になりますし、どの人に当たってもハズレが無いお店って繁盛しますよね♪
-