【辛口オネエ】10月後半の運勢

【天秤座】
木星が去ったとはいえ、この後半はいよいよ過去一年に開拓した世界から受け取れるものも増えてくる充実した時期。

守護星の金星は天秤座入り、20日には新月、火星も23日から天秤座入りで、自分の内側から湧き出すやる気と外の世界からの魅力的なアプローチと、どっちにも全力で対応することになって、なかなか頭も心を落ち着ける暇がないかも。
でも嫌な忙しさじゃなく、自らその状態を受け入れて増幅させる感じじゃないかしら。

特に23日からは「運命に挑む・挑まれる」ようなことがあるかも。それも、いつ誰に披露するとも決めずに趣味でバレエ習ってたら、とつぜん「天ちゃん、踊れるんでしょ?今度の舞台出て!」って披露の機会が来ちゃう的な。楽しむが勝ちよん。

☆恋愛運☆
守護星金星の帰還に加えて23日からは火星も天秤座入り。過去一年の間に動きそうで動かなかった関係は、ついにこの時期、嬉しい方向に動きやすいはず。

特に20日の新月は天王星のミラクルパワー付きだから、次の新月までの間、驚きのどんでん返しや復活愛もあるかも。
防犯のために玄関と窓はしっかり閉めておかなきゃだけど、気になるあの人だけじゃなく意外な人がコンタクトしてくるかもだから、なんらかの連絡手段はオープンにしておくとチャンスが増えるわよ。