6月生まれ
全体運

ここ数年ずっと、あなたにとってのライトパーソンを待ち続けていたと思います
出会いがあるたびに「この人がそうかしら」と願うのだけど、相手の気持ちがわからないまま疎遠になり.....
.の繰り返しだったのではないでしょうか。そんな失望は去年で終わり!
運命的な出会いが待ち受ける一年がやっとはじまります。今年は「偶然の流れ」に身を委ねることで、
これまでとは違うタイプの人たちと縁がつながっていきます。「まったく興味がなかったジャンル」の集まりや
イベントごとにこそ、チャンスが潜んでいるよう。食わず嫌いや人見知りはやめて、
今年はどんなお誘いにもできる限りのってください。とくに10月の出会いは期待大!

恋愛運

今年の6月生まれは恋愛運がダントツ! 「行動力」が鍵となるので、とにかく活動的になることが重要です。
7月頃から縁の種まきがなされ、10月あたりに重要な人物との出会いが実現します。互いに高め合うことができるような、野心的な男性に注目を。

結婚運

恋愛運が高まる2018年ですが、その先に進むのはもう少し先のよう。あまり「結婚」を意識せずに自由に行動し、
その時々を楽しむことを優先して。また既婚者は、他の家庭と自分たちを比べて、つい見栄をはってしまう一年に。
無駄な出費をしてまで他人に「幸せアピール」するよりも、パートナーとの会話を大切にしましょう。