【11月の振り返り】
誕生日シーズンだったね♪ 
星占いでは誕生日の頃って忙しくなりやすいとされるの。
それだけエネルギッシュになっているってことね♪ 
11月は前半、相手のペースで動く楽しさや苦労を感じたかもしれない。
でも、振り回されてあなたの普段の思考回路が外へ連れ出された分、後半からは少しずつ「新しい自分はこんなことがしたい」と思うことが見えてきたんじゃないかな。
今は結果がついてこなくていい。
これからを楽しみにしていこーね♪

【12月の運勢】
12月は運気的には先月より落ち着くんだけど、あなたの心は先月よりうんと燃え始めることに! 
先月までは「仕方ないよね」と諦めていたことも「あきらめ...られるかー!」とやる気いっぱいに。
怒りや恨みのエネルギーって有効活用すれば起爆剤になってくれる。
どんなことに情熱を注ぐか迷うなら、去年の春〜夏にかけてのことがヒントになるはず。
その頃に感じていた焦りや苛立ちがあるのなら、そこに金脈がありそうよ。
この3年、収入について悩むことも多かったかもしれない。
でもお金って収入からだけ得られるものじゃない。
今月のあなたはもっと自由に豊かさを手にできるはずよ♪

【LOVEポイント】
恋愛面でも「あの人をモノにしたい!」ってやる気が溢れてきそう。
どうぞまっしぐらに追いかけましょう♪ 
...でも追いかければうまくいくとは限らない。
ところどころで「相手に追わせてあげる」余裕を演出して。
今、あなたはあなたが思っている以上に周囲の注目を集めているわ。
恋を待つ人も、好きな人がいる人も、ネガティブになるより気楽になって♪