恋愛運
WANDS 10 逆位置
愛情があるあまりに束縛をしてしまったり、相手を疑ってしまったり。

信じたり、今後の事を考えたいけれど、お相手のちょっとした言動で不安が過ったりしますよね。

物事にはコインの表と裏の様に、良い事と悪い事が表裏一体になって隠れています。

例えば、彼が「友達達と飲みに行く」と言ったとして、本当は他の女性と2人っきりで飲みに行っているのではないだろうか?と、事実確認も出来ていないのに勝手に不安になってしまったり。

想像力や直感が働くあまりに、物事の見えない部分を想像してしまうと思いますが、それは良い部分でもあり、悪い部分でもあるのです。

事実が分からない事柄においては、良い方向で想像を膨らます方が自分の精神衛生上良いでしょうし、もしもそれが出来ないのであれば、「確認する」という行動に起こすしか解決方法はないのです。

キャパオーバーになる前に、マイナスの想像と戦うのではなく、真実と向き合ってみるというのはいかがでしょうか?

そこから様々な気付きが得られそうですよ♪