>>625

過去【ワンド3(逆)】現在【力(逆)】未来【戦車】
周囲【カップ5(逆)】願望【悪魔(逆)】最終結果【月】
対策【ワンドA(逆)】
今の仕事の目途が立たず、新しいチームへ入るのは難しそう、自信ないな・・・と思われているようですが
625様ご自身の自信のなかった気持ちと、今の仕事をこなす事をコントロールして、前へ進んで行かれるようですよ。
新しいチームの方も、もし625様が新しいチームに加わることができるのであればいつでもウェルカムですよ、という感じです。
結果的に心配事が無くなるとか展望が見えてくる意味のカードが出ていますので
次第に今の仕事の目途も立って来て、9月には新しい仕事に加わることができるのではないでしょうか。
「願望」のところに、今の仕事早く終わらせられないかな・・・みたいな邪な気持ちが出ていますので
今の仕事をこなしてこその新しいチームでの仕事かと思いますので、引き続き頑張って下さい。
625様の仕事や形態がどんなものかはわからないのですが、対策に【ワンドA(逆)】が出ました。
「明確な計画をきちんと立てて9月までに今の仕事の目途を付けろ」という意味ですが、参考になさってください。