私には2人の姉がいて、上の姉は11月1日生まれの蠍座で血液型は把握してない。
蠍座は思い込みが激しいとかメンヘラ気質とか聞いたり、そんなイメージがあったけど思ってた以上にそれがうざい。

いくつか物を貸して、返してくれるのを待ってたのにいつまでも返ってこない。
自分のお気に入りの物だし、拘ってるジャンルだから少し高めの物だって言ってあったのに催促してみたら失くしたらしい。
だからもう2度と貸さないと決めた。

私は姉でも母でも親友でも恋人でもそういう事があったらもう貸せない人間で、今回も自分で考えて決めた。
なのに、私がもうお姉ちゃんに貸さないと言ったら下の姉が私にそうするように言ったと思い込んで、逆ギレしてる。
「私は貸してあげてるのに...ブツブツ...」とかそんな感じ。終いには関係ないこと(これまた思い込み)まで持ち出してきた。
せっかくみんなで楽しく話してたのにぶち壊された事もあってもう本当嫌になる。

ちなみに私は天秤座で血液型は不明。たぶんABかAじゃない?って母に言われた事はある。

蠍座のこういうとこって治らないの?w