>>366
あなたはやはり大阪ですね。
どうしても時々大阪節がでてしまうのが大阪精子婆さんの特徴です。

大阪精子婆さんにしたらそうしたいでしょうね。
でも現実は違います。

スレをみればあなたの嘘だとわかりますよ?
カンフーさん、aさん、婚活板の大阪精子婆さんの被害者いずれも、私と普通に会話が成立しています。
aさんからは、やや文章がわかりにくいことがあることは指摘されていますが
もう半年以上ですか?私側についていてくれる、信頼がお互いにあるということは、そういうことです(笑)
それに引き換え、大阪精子婆さんは誰も味方がいません(苦笑)
荒らしであることを省いても、自演しかできないのは、他人とコミュニケーションとれないからです(笑)

多くの方に大阪は嫌われていますよ。三国占い師、占い師愚痴スレの住人、その他沢山(笑)

あなたの自己紹介乙ですね。可哀想に、今年も現実みられないんですね。
婚活板でも、あなた一人だけ浮いてることからもわかることです。

大勢が大阪精子婆さんの被害者であり、そのことも散々書いてて読んでいて
大阪精子婆さん本人であれば、私をそういう風にしたいでしょうねw

あなたが大阪精子婆さんの成りすましか、当人かまだわかりませんが、当人から
否定の書き込みがない以上、成りすましであっても誤解を生じたままにする相手が悪いと思って
あなたを大阪精子婆さんとします。