危成の旦那と出会って3年、結婚してもうすぐ1年。毎日幸せです。(*´∇`*)
前に好きだった人が栄親でしたが(なんと旦那の元カノも栄親)うまくいかず、一時は栄親板にかじりついてました。笑 
同性の友達は栄親だと居心地良いのにな。

危成の旦那と出会ってからは何もかもが波長合う感じで、3年間占い板を見なくなるくらいトントン拍子でした。
私が虚宿で旦那が婁宿の危成中距離、四柱推命はすごく良い相性。

付き合うようになってからお互いの仕事が軌道に乗ったり、身内にも幸せなことが続いたり、
コロナ騒ぎの直前に結婚式&新婚旅行できたり、大事な日や楽しみにしてる日が雨予報でも絶対晴れたり。
何かとタイミング良いことばかりが続いてて、
不思議だね〜〜なんて話してます。笑

体調面や精神状態も安定しまくりで、なんだか栄親みたいな効果。
友人や職場の方たちからは「眺めてるとほっこり癒される夫婦」とよく言われます。

ただやっぱり感覚が違うなと感じることはある。
でもそれは嫌な違和感ではなくて、むしろすごく新鮮で世界を広げてくれる感じ。
なのでお互い何か言いたいことや気になることがあれば、溜めずにその場で言うことをルールにしています。