>>701
リプ

この幸せそうな顔が忘れられない 😀 そして、田辺さんがマックスと表彰台を共有しながら 🍾 目の中の涙を洗い流しながら 喜びの涙を流したことも忘れられない 🙂 この地球上のダイハードホンダファンなら誰もが感動した瞬間でした 🥳 ホットシートを手にすることにどれだけ興奮していることでしょうか?😃
煉瓦
@Axcrazy1

田辺さん
ホンダがこの一年で一番改善したことと、その改善方法を教えてください。ありがとうございました。

ビラル・エル・ハヌーフイ@BHannoufi
田辺さんに3つ質問があります:この2ヶ月間はどのようにしてF1レースがなかったのでしょうか?また、この間もレッドブルやアルファタウリとは連絡を取り合っていたのでしょうか?今年はエンジンのアップデートを予定していたのでしょうか?田辺さんとご家族のご健康をお祈りしています。キーププッシュし続けて 😉👊

@Robbie13683036
レッドブルに素晴らしいエンジンを与えてくれたホンダに感謝。F1に残るという話はすぐに聞けるのでしょうか?
@fdoalonso-·
田辺さん、今年もたくさん勝てますように。
F1におけるPUのうち、ホンダがロードカーに有利になると考えている部分は何ですか?