チーム評価も書いてみるか

メルセデスーチーム力 PU 空力など、全てが高いレベルで隙がなく、政治力無双もあり手が付けられない

フェラーリ ー マシンピークは最速だが、扱いにくい。ドライバーも扱いにくい。メカニックはお笑いを忘れない

RB ー 失敗マシンと言われるも毎戦修正している。懸念されたホンダPUは何とか○になる。

ルノー ー F1NEWS提供する貴重な存在になりつつある。危機的なチーム立場から抜けだせるか?

枕 ー 今期のレギュに合致してたダウンフォースマシン。好調を維持できるかカギ

トロ ー マシンは早い、ドライバーも良い。運がなく、メカニックが素人にも笑われるw

アルファ ー 序盤は好調だった。ダウンフォースが薄すぎる懸念がある

ハース ー ようやく速くなった。セッティングを見つけたのか? ドライバーが問題児なまま

レーシング ー マシンバランスが良くならない。開発時期が遅すぎたのが致命傷になっている。8月までに本来の速さに戻せるか?

ウィリアムズ ー PUは最強メルセデス、予算がないのに不運を集中砲火される。 ラッセルが焦っているのも拍車をかける。

なんか、客観的に書くと
ポジティブなのメルセデスとRBだけじゃね?w