ホーナーはジュネーブ国際モーターショーでスピーチを行い、テストでのパフォーマンスに続いてリードするようフェラーリに助言しました。
「2回目のテストの結果、フェラーリは非常に強いようだ。」とHornerはSkyに語った。「メルセデスはそこにいるかそこらにいるだろう、彼らは君臨する世界チャンピオンであるので彼らはたるむことはないだろう。私たちは間違いなくそのギャップを埋めたと思います。

「メルボルンだけでなく、ちょっとユニークなトラックだから、最初の3つのレースを見てから、どうやって遠くへ行けばいいのか、もう一度聞いてみると思います」

Red Bullの最高技術責任者Adrian Neweyが、チームのルノーからホンダへの切り替えから新たな動機を得た、とHornerは付け加えた。

「それは規則のためだけではなく、エンジンの変更がチーム全体、特にエイドリアンを刺激したと思います。彼は、エンジンが現在最先端のチームのパフォーマンスにますます近づいていることを見ています。

「それは本当にやる気があります。彼はミルトンケインズに戻ってきたすべての人と女の子と一緒に非常に懸命に働いています。うまく行けば私達はよい季節を楽しみにすることができる。私たちの仕事は、フェラーリとメルセデスとのそのギャップを埋めることです。」