東海アマ式コロナ免疫法が功を奏し、般若面で頑張っているな!
ご自慢の薪ストーブはどうしたのだw

・数日前から、体中の神経が強烈に痛み出し、脳が痛む瞬間など、まるで錐を脳に突き刺されたみたいで、全力で顔をゆがめねばならないほど深刻なものだった。
 原因不明だったので、いよいよ新型コロナに初感染したかと覚悟したのだが、先ほど、風呂場で自分の脇の下に大量の水疱瘡のような赤い湿疹が出ているのを発見して、やっと帯状疱疹を発症したことに気づいた。

私は毎日、8000歩を歩いて免疫力を高める生活をしていたのに、なんでいきなり帯状疱疹が出現したのか不思議だったが、いろいろ考えてみると、この数日間、雪の中を薄着で歩いていたせいかと思った。昨日なんかマイナス6度まで下がってたし。
 電気代灯油代が高騰しているので、なるべくストーブをつけない生活をしていたのがまずかったみたいだ。

これじゃ、この冬、燃料代節約から、どれくらいの人が免疫低下するか、私のように帯状疱疹を発症するか、あるいはコロナ感染を悪化させて死んでしまうか……これは、どう考えても大量死の必然性があると思った。