【アッキード/森友】国有地貸し付け1500万円減額 経過改ざん◆6★1552
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524236055/

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

4月20日(金)
・首相官邸訪問メール 面会の主体は加計学園で愛媛県と今治市は随行だったことが判明
・首相官邸訪問メール 内閣府元職員「記憶は残っていないが、自分が作成し送信した」
・米タイム誌 安倍を「世界で最も影響力のある100人」に選出⇒去年は小池緑の狸を選出
・文科省が公表したメールに「柳瀬氏とも面会」と記述 愛媛県作成文書と趣旨がほぼ一致する内容
・国会、全面停止へ 麻生氏辞任要求めぐり野党が協議拒否

4月19日(木)
・自民・船田議員「安倍晋三首相(総裁)の3選は黄信号から赤信号になっている」
・カルト学園 加計獣医学部の講義で小川榮太郎のデマ本が参考書に指定 ヘイト本、日本スゴイ本も…
・スシローの手の平返し 昨日「記者は名乗り出ろ」⇒今日「告発した女性記者を尊敬している」
・アヘ害交 安倍「TPP復帰を」⇒トランプ「FTAが望ましい 日本を関税対象から外すことはない」
・最低ポチ野郎 古市憲寿「安倍さんが辞めたらセクハラが減るんですか?」
・成果ゼロ 日米首脳会談 トランプ氏、日本の関税除外明言せず「巨額の対日赤字、均等にしたい」
・女性記者「録音、自らを守るため」「認めぬ次官 許せない」セクハラ問題、テレ朝会見

4月18日(水)
・イケイケ 野党6党 麻生財務相の辞任など要求 日程協議に応じず
・防衛省また隠蔽か イラク日報「被弾の日」抜け落ちの欺瞞
・次は麻生と安倍 福田・財務事務次官が辞任 セクハラ報道を受けて
・蚊帳の外ジャパン 休戦協定から平和協定への転換検討=韓国大統領府
・御用メディア「安倍首相の勝利 トランプ氏が拉致問題も提起」⇒トランプ「拉致被害者はアメリカ人優先」
・また嘘が発覚 大阪府教委が森友文書を開示「近畿財務局との交渉により借地料が確定した」

4月17日(火)
・立憲・辻元議員「安倍さんの訪米に昭恵さんと柳瀬氏が同行 まるで疑惑からの逃避行」
・加計問題、文科省に訪問メール「今治市が官邸に来るとのこと」
・読売政治記者「幹部からも読者離れを気にして総理を支える雰囲気がなくなった」
・民進党・小西議員に暴言を吐いたのは防衛省統合幕僚監部の30代の3等空佐と判明
・民進党・小西議員「自衛官を名乗る者から『おまえは国民の敵だ』と繰り返し罵声を浴びた」
・内部抗争か 安倍は福田を更迭するつもりだった⇒麻生が反抗 セクハラ疑惑
・女の敵 福田セクハラ疑惑 麻生「女性が名乗り出ない限りセクハラを事実と認定できない」
・記憶復活 「会っていないと言えない」柳瀬氏、愛媛職員と

4月16日(月)
・偽証罪確定 昭恵氏の記載「佐川氏は認識」 太田理財局長が答弁
・「存在しない」としてきたイラク日報435日分、防衛省公表 「戦闘」の記述複数
・「もっと強気にいけ」PMより⇒財務省福田、名誉棄損で新潮を提訴する準備に入る
・赤旗スクープ 自民党が震災復興予算で3億3千万円のマネーロンダリングをしていたことが判明
・爆笑 日米首脳会談の後は総理緊急入院か?/政界地獄耳
・首長選で自公候補が大敗北 滋賀県近江八幡市 群馬県富岡市 千葉県東金市 兵庫県西宮市
・アホウの子分 セクハラ疑惑 福田財務次官の辞任論、与党内で強まる