>>17
152 名前
北朝鮮を空爆してくれ侵略してくれ、とか一時期家族会は、ネトウヨ以上にネトウヨな発言してたからな。軍事侵略されたら、お前らの大事な家族はまっさきに殺されるだろ、という発想には至らなかったのかw
488 名前
火の海にするのが効いてるから北朝鮮妥協しはじめとるじゃん
503 名前
>>488
本当に火の海になってたら全員死ぬんだが 火の海にしてでも私たちを助けたかったんだって北朝鮮の家族が思うと思う?
551 名前
>>503
日本政府が知らないわけ無いんだよな アメリカ軍すら北朝鮮と戦争なれば必ず報復される 被害は日韓に
だから、どこにいるか不明の拉致被害者がいるのに、軍事力で解決するのは無理な上に、日本そのものに死傷者多数の被害が想定されていた
どうみても拉致被害者を国防関係の、それ以上に国内統治のための道具にしてきたとしか思えない
いやほら変だろ?
拉致被害者以外の人権侵害には激甘な連中ばかり周辺に群がってる
慰安婦問題とか人権侵害というなら、日本の戦争責任で被害者サイドで活動するような人らを遠ざけて、ニッポン悪い子でないもーんな連中が、これ見よがしに被害者周辺にいる
582 名前
>>551
俺は許せないんだよ
拉致には同情するがこいつらが戦争煽って万一にも戦争になってたら米軍基地の島に住む俺も死んでた可能性あるからな
そういう意味で救う会の全てが被害者だと思えないわ むしろ加害者にさえ見える
606 名前
>>582
そう米軍基地周辺は一番ヤバかった
安倍のせいで日本全てが標的になった2年前とはいえ 一番危ないのは米軍基地周辺
安倍信者らは米軍のトラブルは擁護しまくるからな 低空飛行とかもさ あれも違反なのに米軍だから問題ないとか 変だよな
どうみてもカネが絡んでるような擁護としか こういうのは自民周辺のネット工作かと思うよ
948 名前
>>582>>606
分かる
俺も米軍基地近い地域だから
危機高まるとこの辺狙われるよなと考えてしまう