・猫のことナンニ・モレッティ (映画監督のナンニ・モレッティを「何も知らない」とかけたオヤジギャグらしい)5/19
・川底に沈んで冷たくなっとる (猫が川底に沈んで冷たくなっていたら死んでいることを理解できない)5/19
・Year (デパラップで発した。「yeah」と「year=年」の区別が付かない)5/22
・破壊機 (捕獲器のこと。売り物にならない邪魔な汚物猫を潰してゴミに出しているらしい)6/26
・where is Sourse? (sourceと表記できない英語堪能)7/5
・たのしんごる (楽しんどると表記したかったらしいが、ネカマらしく一昔前のカマタレの名前を出すバカタレ)7/7
・海老のカブトムシ (海産物と昆虫のハイブリットを脳内で産み出す知的障害者)7/15
・ベトダム人 (ベトバム・ベロタヌ・ベトダムのデパス三段活用)7/18
・大阪都知事 (都道府県の区別がつかない)7/18
・命をかるんじる (【軽んじる】読み方:かろんじる「なんだろねそれーwふつう、まちがえないよね♪」デパス談 )7/19
・ソリョン義務 (努力義務のこと。出身国の読み方のような間違いをしたチョンデパスであった )7/22
・誹謗中傷剤でここの人ぜんいん通宝するね (誹謗中傷剤とは?そんな罪名もないんだけどw「通宝」二回目w)7/28
・肩ロースわ、かたいから、食べない→ザブトンか、サーロインしかたべません (ザブトンが肩ロースの一部だと知らない)8/1
・ザラぬおる (これで博識を自称しているのが滑稽すぎる)8/2
・ロボットン (低次元の間違いを繰り返すデパッ豚)8/3
・烈にならぶ ([烈]レツ はげしい。ひどい。きびしい。酷いのはお前の知能だろw)8/3
・ニュースサイトのURF (URLを知らない。ブピャピャ♪と喚きながら2度も使用するTRF世代の50代ジジイであった)8/4
・かなちゃんのうつくしい戦慄(戦慄と旋律の違いがわからない。さぞや悍ましい戦慄であろう)8/8
・室外機徹底(室内飼い徹底のこと。どう見てもスマホの予測変換のせいではない。知的障害者乙)8/8
・グタンドピアノ(グランドピアノのこと。どう見てもスマホの予測変換のせいではない。馬鹿乙)8/9
・グロ我ゾス(グロ画像のこと。どう見てもスマホの予測変換のせいではない。統失乙)8/14
・女の古が親にゆって(女の子のこと。子と古の区別ができない。古物はお前だろ50代ホモジジイw)10/5
・つ   ら   い(総攻撃に屈服し、心が折れた瞬間に発した。空白で飾ってまで心情を吐露する敗北者であった)10/12
・梅干しぶちゅぶちゅイライラうあっtrな(もはや解読不能w何度も繰り出したが梅干しに恨みでもあるんか?w)10/12