12:20:26 猫虐待動画を動物虐待仲間に見せて、褒められるのがうれしかった大矢誠。
その猫虐待動画から画像を切り取って拡散させ、愛猫家に見せつけ
また虐待方法をリクエストしていた栗田隆史。
ある意味、大矢は栗田の犠牲者と言えるのかもしれません。

241:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/15(日) 13:27:33.89
  農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はこんなやつ

栗田「カルおじ(大矢)神! 今度はgato(猫のこと)の
      アナルにホースを突っ込んで水を入れてください!! ああ、肛門肛門」

大矢「こんなにも皆が私を応援してくれてる、期待に答えなきゃ」

ニュース「大矢誠容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。
       これが警察が押収した証拠品です・・・(そこには栗田がリクエストしたホースが…)」

栗田「大矢がやったのは虐待、俺達の駆除とは違う、駆除は合法!
      愛誤が大矢の写真を晒していい気になってるけど
      俺にはノーダメージだぜwww ほら俺も大矢の写真を貼ってやるよwww」

しかし、そんな栗田も過去に同様の扱いを受けていました。
栗田が殺した猫の画像を2ちゃんで公開した時には褒め称えていた動物虐待マニア達が
栗田が逮捕され、有罪になると即座に切り捨て。
所詮、動物虐待マニアの仲間意識なんて、この程度。

53:黒ムツさん:2007/02/10(土) 09:12:47 ID:RjTI9COE0
  まぁ栗田なんてのはどうでもいい存在でもある
  所詮、苦手板を一時的に盛り上げてくれた「駒」にしか過ぎない
  頭のいい苦手板、住人はそんな知的レベルが低い事はしない
  使い古された「駒」 は捨てればいいだけ