またも論破されまくってウソコピペが始める暇ニート青髭マンw

全て否定済みの破綻しまくったレスばかりで一体誰を騙せてると思うのか?
だから自演がバレ、論破と喚くのは生き物苦手板の異常者ばかりと立証され続けてしまうんだよマヌケw

例えばコレ

53 【運営に泣きつくものの一蹴されるブザマなロンパマンw】

と書いてるが、泣きついてなどなく実験までして運営の屑の不正を暴いただけ

日に数百を超える埋め立てに何もしない事に憤り、不正を暴いた偉人である証拠を自分で貼ってる事に気付けてないw
何故なら埋め立ててる人が自分で運営に苦言を呈した上に憤る訳が無いんだからなw

そんな事すら解らない馬鹿がお前ら異常者の中でも最下層のヘタレ黒ムツババア青髭w

53より抜粋
--------------------------------------------------------------------------
ロンパ「運営さん何とかしてー俺様青髭にイジメられるのーびえーんえーん助けてーー」
運営「君、長文やコピペで荒らしてるよね?まずそれやめたら?」
------------------------------------------------------------------------
これが本当ならその証拠をURLで出してみ?

運営の屑☆がコピペで荒らしてるよね?と言ってるんだよな?早くだせw
どうした?出せる訳が無いよなあ?そりゃそうだ捏造作文だからなw

この様にまともな証拠は一切無く、全てが捏造や作文のみw
妄想捏造作文が証拠になるならなんでもありだろマヌケという猿でも騙せない稚拙な工作しか出来ないのが負け犬荒らしの黒ムツ共ですw

この様に論破連呼ストーカー青髭の発言は全てが捏造
不正対応ばかりで苦手民の支援者でもあるクズ運営に毎回泣き付いてなんとかちてーと言ってるのはテメーだけw

しかも上記の通り内容はウソ、グロ貼られるーなんとかしてーびえーんと喚くだけで貼られたURLすら出さずに訴える超絶妄想異常者
そりゃそうだ、URLを出して報告したら自分の首を絞めるだけなんだからあるとしても出せる訳が無いのですw
--------------------------- ------------------------------------------------------- -------------------------------------

147 :名無しさん@1周年[] :2017/10/05(木) 18:05:22.52 ID:fOKUKe0z0  ←正論、論破連呼の基地は殺害婆アオヒゲと呼ばれる荒らしなので【URL】は出せませんw
>> 139
犬猫大好き板では見慣れた光景だけど?
動物虐待マニアがグロ画像を貼って、スレを荒らしておいて
「これはロンパマンがやってるんだ」と騒ぎまくる
時には無関係なスレのテンプレートまで改ざんして
「グロ画像荒らしはロンパマンの仕業だ」と言うんだけど
何一つ証拠が出せない。

こう言われても出さないのはそんな書き込みは存在しないから
グロ云々が嘘である証拠に各所の1を改竄するも証拠のURLは絶対に出せない
存在しない書き込みのURLは出す事は不可、だから頑なに自分が荒らしまくって過疎にさせた無関係のURLを出して捏造するしか出来ないんですよね